新着情報
- 2024/04/15
-
【障害_続報】 一定額お知らせメールの障害により設定額超過時の通知が遅延しています。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お知らせメール配信遅延対象・配信再開予定日:4/13(土)超過分⇒4/16(火)配信、4/14(日)超過分⇒4/17(水)配信、 4/15(月)以降は通常通り配信
【データ反映遅延_続報】 ご利用料金分析サービス「今月のご利用状況」のデータ反映が遅延しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
データ反映日は 4/14(日)分⇒4/16(火)9:00、 4/15(月)分⇒4/17(火)9:00、 4/16(火)分⇒4/17(水)18:00、 4/17(水)以降は通常通り反映 - 2024/03/07
-
2024年4月上旬より、なりすましメールによるフィッシング詐欺への対策として、送信ドメイン認証技術を利用したDMARCを導入します。
- 2023/10/16
-
請求詳細の画面で一部表示不具合が発生しております。「ご利用料金分析サービス」→「請求詳細」→「料金項目別請求額」で「当社規定料金項目」を選択した場合、9月ご利用分のみ、再レンタル料/レンタル保守パック/レンタル解約違約金が 「ご返金」の欄に表示されます。
- 2023/09/07
- 2023/04/27
-
2023年6月1日より事務手数料を税込み3,300円→3,850円に改定します。詳細はソフトバンクのホームページでご確認ください。
- 2022/12/20
- 2022/06/03
お知らせ
- 2024/04/10
-
メンテナンスのお知らせ
下記の日程においてBizコンシェルサイトの一部サービスで情報切替遅延が発生します。
◆日程:
04/09(火)
04/23(火)
◆対象サービス:
ご利用料金分析サービス
一定額お知らせサービス
◆影響内容:
ご利用料金分析サービスの情報切替 ⇒ 情報切替遅延(同日18時頃に切替)
一定額お知らせサービスのメール通知 ⇒ 通知遅延(翌日10時頃から通知)
◆理由
システムのメンテナンスのため
ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
Bizコンシェルサイトをご利用になるには管理者IDの発行手続きが必要です。
管理者IDをお持ちでない方は発行手続きを行って下さい。