新着情報
- 2024/10/29
-
10/30よりご利用料金分析サービスの一部画面において次の変更をいたします。@表示一覧の並び替え操作方法の変更A(10,001件以上の回線・機種をご契約のお客様)データ表示、ダウンロード方法の変更
- 2024/08/27
- 2024/06/20
-
【障害復旧】 ご利用料金分析サービスのその他ダウンロードにて6/20 9:45から不具合が発生しておりましたが、6/20 11:46に解消しファイルがダウンロード可能となりました。
- 2024/05/15
-
【障害復旧】 ご利用分析サービス>その他ダウンロード>回線・端末紐づけファイル(Call9××)(4月請求分)が出力されない不具合は5/15 9時に解消し正しいファイルがダウンロード可能となりました。
- 2024/03/07
-
2024年4月上旬より、なりすましメールによるフィッシング詐欺への対策として、送信ドメイン認証技術を利用したDMARCを導入します。
- 2023/10/16
-
請求詳細の画面で一部表示不具合が発生しております。「ご利用料金分析サービス」→「請求詳細」→「料金項目別請求額」で「当社規定料金項目」を選択した場合、9月ご利用分のみ、再レンタル料/レンタル保守パック/レンタル解約違約金が 「ご返金」の欄に表示されます。
- 2023/09/07
- 2023/04/27
-
2023年6月1日より事務手数料を税込み3,300円→3,850円に改定します。詳細はソフトバンクのホームページでご確認ください。
- 2022/12/20
- 2022/06/03
お知らせ
- 2024/10/18
-
メンテナンスのお知らせ
◆対象サービス:Bizコンシェルサイト
【規制日時】
10/30(水) 0:00 〜 9:00
◆影響内容
上記時間帯でサービスを停止致します。
◆作業理由
システムメンテナンスのため
ご迷惑お掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
Bizコンシェルサイトをご利用になるには管理者IDの発行手続きが必要です。
管理者IDをお持ちでない方は発行手続きを行って下さい。